Nail No.112 ラメグラデ | ♪ Simple Life in Tokyo♪

♪ Simple Life in Tokyo♪

日々の出来事、感じたことをつらつらと綴っています。

♪Single Life in Tokyo♪




ネイルのデザインが思い浮かばす
時間切れでただのグラデーションに。


最近こんなんばっかりです。


出張のことを考えると
ピンクやベージュ系になりがち。


なので、今回はシルバーにしてみました。



ラメならグラデーションも簡単、
と思っていましたが


意外と悪戦苦闘しまして。
ご覧の有様です。



にほんブログ村テーマ ネイル、ネイルケアへネイル、ネイルケア
にほんブログ村テーマ ネイルアートへネイルアート
にほんブログ村テーマ ◇◇セルフネイラー◇◇へ◇◇セルフネイラー◇◇




♪Single Life in Tokyo♪



しょうみー essie 636 BLUSHING BRIDE
NH NAIL HOLIC SV002




♪Single Life in Tokyo♪



それにしても2017年に入ってから
ネイル手抜きしすぎだわ( ̄ー ̄;


ちょっとひどいですね。




前回のネイルをオフしていて
デュカートはオフしやすいのでは?
と気が付きました。


べた塗りだから..というのもありますが、
あまり時間がかからずにスルッと落ちる!


刷毛が太くてデザインには向かないけれど
ますます出番が増えそうです。


手抜きが増えるだけ?てへ



誕生 自爪ネイルブログ ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります❤