Best NAIL 2016と2017年の目標 | ♪ Simple Life in Tokyo♪

♪ Simple Life in Tokyo♪

日々の出来事、感じたことをつらつらと綴っています。

2016年のネイルは58個!

シンプルネイルという名の
手抜きネイルも多かったですがてへ

ワタシ的ベスト3を選んでみました。


見返してみると
やっぱり丁寧に塗ったネイルは
思入れが強いですね。



3 Nail No.100

♪Single Life in Tokyo♪


記念すべき100個目のネイル。
丁寧にスタンピングした唯一のネイルです。



2 ボーダー×フラワー

♪Single Life in Tokyo♪


ポリシートを地道に貼り付けた、
ボーダーネイル。

夏らしくお気に入りでした。



1 マリメッコ

♪Single Life in Tokyo♪


2016年最後、滑り込みのネイル。

1位に選んだ理由は、
マリメッコ好きですから!笑

初めてのmarimekko柄でしたが
自分的に上手にできたかなと思います。




ベスト3からは外れましたが、
周りから評判が良かったネイルは

フルーツネイルヨーヨーネイル


♪Single Life in Tokyo♪♪Single Life in Tokyo♪


確かに可愛かった。
年相応では全くなかったですが!(´Д`;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




毎年毎年進歩しない目標でございますが、
筆2017年の目標です。

1.英語を本当にどうにかしないとヤバイabc
2.仕事を頑張らないリラックマ
3.段捨離ゴミ透明


読書は目標から外しました。
2016年は5冊も読まなかった…(汗)


英語はずっと目標にしていますが、
ついつい後回しにしてしまって。

でもいい加減どうにかしないと
会社首になりそう...


といいつつ、仕事を頑張らないことを
目標にしました。

というのも
今年は自分の生活を大切にしたくて。


両立できれば一番良いのですが、
つい仕事を頑張ると
普段の生活が疎かになってしまうので。

適度に仕事したいな、と。


なのに~、
3連休明けずっと出張...

既にカレンダーが埋まりつつあります。

あ~、もう泣かないで



ダース・ベイダー 自爪ネイルブログ ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります❤