Nail No.108 マリメッコ | ♪ Simple Life in Tokyo♪

♪ Simple Life in Tokyo♪

日々の出来事、感じたことをつらつらと綴っています。

♪Single Life in Tokyo♪


今年もあと4日!


年賀状買わなきゃ。


やらなければいけないことがありすぎて
もはやフリーズ状態(-。-;)



見ざる 言わざる 聞かざる




とりあえずネイルは完成させました。
そんなことよりやることあるでしょ
という突っ込みは受け付けません。笑



実はお初のUnikko風。

難しいかなと敬遠していましたが、
何とか形になりました!




♪Single Life in Tokyo♪



essieふぉんどら 896 Brides No Grooms '15 ウエディングコレクション
essieうぃむ 833 I Pink I Can '14ピンクオブハーツコレクション
TiNS 白 Tins #501 tippex white
ネイル緑 ACネイルエナメル M67



♪Single Life in Tokyo♪



2016年、お気に入りネイルで締められて
良かったです。


年明けのスケジュールがすでに埋まり始め
年越す前から若干ブルーですが、

お休み中はのんびりすべてを忘れよう!



鳥   鳥



今年も当ブログに訪問頂き有難うございました。

来年もの~んびり更新が続きますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


少し早いですが、
皆様良いお年をお迎えください。



蕎麦 自爪ネイルブログ ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると励みになります❤