
今日は8月の富士登山で一緒に登頂成功したKちゃんが
キャンドルを作りに我が家に遊びに来てくれました。
富士登山のときが初対面だったのですが、
あの時は自分のことで必死であまりお話できず、
今日は色々なお話をしながらのキャンドル作りでした。
時間がちょっと短かったので、バラのキャンドルを製作

赤いドットが、日の丸っぽくて(笑)
一度そう見えてしまうと日の丸にしか見えなくなり、、でも可愛いのよ。
キャンドル作り、楽しんでもらえたようで良かったです♪
さて、明日もまた友人達とキャンドル作り

しばらく作っていなかったのですが、やっぱりモノを作るのは楽しい!!

と思えた1日でした☆