'08初夏 Bangkok-Vol.4 | ♪ Simple Life in Tokyo♪

♪ Simple Life in Tokyo♪

日々の出来事、感じたことをつらつらと綴っています。

♪Single Life in Tokyo♪

バンコクからお持ち帰りした物を改めて見るとぞうさん。ばかり。
帰ってきてからも、象柄を見ると心躍ります(笑)

タイのお土産といえばやはりジム・トンプソンでしょうか。
アウトレットへも行き、だいぶ買い込んできました。

♪Single Life in Tokyo♪♪Single Life in Tokyo♪

スカーフは実用というより、額に入れて飾ろうかと思っています。
BOXタイプのアクセサリーケースももちろん象柄。
こちらはアウトレットでのみ見かけた柄でした。
数ある柄からお気に入りをゲットハート

手前の黒のケースはNaRaYaのもの。
左のジム・トンプソンの白の物よりお気に入りで普段使いにしています。
お安いですしねうしし♪

♪Single Life in Tokyo♪♪Single Life in Tokyo♪

ぞうさん。はあまりの可愛さにいい年して自分用につれて帰ってきてしまいました。
クッションカバーはアウトレットにて、たくさんある中からブルー系を選択。

♪Single Life in Tokyo♪♪Single Life in Tokyo♪

伊勢丹前に出ていた露店でもクッションカバーをゲット。
余りにたくさんあってすごく悩んでしまった…。
もちろんシルクではないですが、可愛いので満足ニコ

----------------------------------------------------------------

撮った写真やガイドブックを見直しながら記憶をたどった
バンコク旅行記も終了です。
やはり、帰ってきてからすぐに書き留めないとダメですね。
記憶が飛んでいます。はんせいお猿サン
韓国の旅行も忘れないうちに書き始めようと思います。