途中絵 | のんびりブログ

のんびりブログ

絵のリクエスト歓迎です。
無断転載や自作発言などは絶対にNGです。


Good morning( *・ω・)ノ



お久しぶりです、何をしていたかと言うと特に何もしていません。


絵を描いては、食べて、絵を描いては寝て、絵を描いては、動画を観て、動画を観ては、MMDのイギちゃんとプーちゃんやロマちゃんを観てハァハァしたり・・・




さて、未完成ですが、絵を載せますね。






・不憫ズ(ショタプーちゃんとちびりすちゃん)

(塗れてない所沢山あるなー)


プロイセン「イギリス!!」(元気よくイギリスちゃんの所まで走り



イギリス「・・・なんだよ?」



プロイセン「聞いて驚け、お前にプレゼントをやる」

(イギリスちゃんの目の前で止まればプレゼントを後ろから前に出しイギリスの目の前に渡し



イギリス「え?・・・おまっ・・ちかっ!・・・近くて見えねぇよ!!!・・・え?なんで・・・これ」

(受け取ればプレゼントをまじまじと見て



プロイセン「ん?お前、こういうのが好きって聞いたからな・・・」

(気に入らないと思って気まずそうに聞き



イギリス「・・・・」



プロイセン「・・・も、もしかして、気に入らなかったか?」

(イギリスがプレゼント気に入らないと思ってるのかと思えば気まずそうに聞き



イギリス「・・・可愛い・・」(首を横に振ればぬいぐるみを抱きしめ



プロイセン「そ、そうか、それは良かったぜ・・・ってなんで泣いてんだ?!」

(ほっとするが、泣いてる姿を見れば驚きあたふたしていて



イギリス「な・・ぐすっ・・・泣いて・・・っ・・なんか・・・ない!!」

(涙が次々と流れ落ち



プロイセン「泣いてるじゃねぇか」(気まずそうにし



イギリス「・・・ぐすっ・・」(泣きながらもぬいぐるみを更に抱きしめて



プロイセン「・・・・!・・・もしかして、嬉しいのか?」



イギリス「!!!?、う、う、う、嬉しくなんか・・・嬉しい」

(ビクーッとすれば顔を赤くし、必死に否定するが素直に告げて



プロイセン「そうか、嬉しいのか」(によによ笑い



イギリス「う、嬉しくない!!!」


という感じ






・軍服プーちゃん 1


ポーズ難しすギルぜ






・ブリ天(リク)


あ、輪っかみたいなの描くの忘れてる


翼描くの苦手(>_<)






・軍服プーちゃん 2(リク)


んー、決まらないし難しい・・・ぼーっとしてるけど傍から見るとカッコいいって



1432523582939.jpg

・悪友(初)
このフランスの髪型難しす

親分は、初めて描いたけど・・・親分に見える・・・よね?
プーちゃんが一番描きやすかったです。

実は、プーちゃんの口を色んな形にして遊んでました


これを友達に見せたら逆ギレ(いい方の)されました(笑)





・プーちゃん(学園)


凄い中途半端ですね





・イギリスちゃん


イギリスちゃんとアメリカが付き合ってたらこういう事あると思いまして


イギリス「『反対意見は認めないんだぞ!!』なんてな」

アメリカ「・・・何してるんだい??」

イギリス「お前の真似(笑)」


アメリカ「~っ!////」(顔が真っ赤になり

という感じ



ここまでで、では、ばいノシ





Android携帯からの投稿