小説後半 | のんびりブログ

のんびりブログ

絵のリクエスト歓迎です。
無断転載や自作発言などは絶対にNGです。




リリーナ編
――――――
5話 後半
―――――――――――――――

「結構、似合うな」

と、イケメンの人が言われ、わたしは誰なのか聞くと


「失礼だな、サオリ=マミュラ=ラリェンだ」

とむすっとした表情を見せる

「そっちこそ、似合うな誰かと想ったよ」

と言うと


「ん、有難う」

と喋るとカノン=ローリネが出て来た。

「この姿、久し振り」

と告げた。

「そうだな…」

と言う、サオリ=マミュラ=ラリェン。

カノン=ローリネの姿は、浴衣の様な袴の様な姿。


「!、あ、ボスか…」

「?、どうした?」

「ボスがあまりにも、イケメンだからボスとは気が付きませんでした」

「カノンもか…」

呆れた顔をする、サオリ=マミュラ=ラリェン。

すると、ドアが開いた。

「3人とも、準備は出来たかな?」

ミドリという人だ。

「はい、完璧です。」

と、カノン=ローリネが言う。

「なら、移動しよっか」

と言われ、わたし達は、部屋をで、ミドリという人に付いて行った。

着いた所は、カメラが沢山有る所。

「スタッフさん、3人連れてきましたよ」

と、ミドリという人が言うと

「おぉ~、皆綺麗だね、はい、これ、台本だよ」

と、台本を渡された。


ーーーー5話終わり/6話に続くーーーー






Android携帯からの投稿