こんにちは!

板橋校です!

もうすぐ夏休みですが…生徒の皆は、スクーリングを控えており、気分が乗らない生徒もいます!

そこで…今回は、可愛い動物たちの姿をみて元気になってもらえたらと思いいろいろな動物の可愛い写真や映像をお届けしたいと思います!

まずは…板橋校で人気者のプレーリードッグのリカちゃんです✨

チモシーを寝ながら豪快にパクパク食べているリカちゃんびっくりなかなかの大物っぷりですチュー
お腹がいっぱいになると…
ハイビックリマークこの通り…そのままの姿で爆睡です大あくび

続いては…コタケネズミのコタケさんです✨

ケイジを行ったり来たりしながら、せっせと穴掘り中のコタケさん!
疲れてしまい…一休み!
なんとも言えない表情でこちらを見ている姿がたまりませんラブ


続いては…ロップイヤーのネロちゃんです!

移動動物園へ行ったときのネロちゃん!

前からみるととっても可愛い顔をしていますが…
こちらは、横向き姿…
でも…後ろからみたネロちゃんは…
ポテッとしたお尻でちょっとだらしない感じになっていました照れ
でも…とっても可愛い〜❤
なんだかツンツンしたくなっちゃいますよね〜ラブ

こちらは…お負け

ゴールデンハムスターのスキニーです!
なんとも言えない表情のスキニーです爆笑

いかがでしたか?

少しは癒やされたかな?

疲れた時は…可愛い動物達の姿を思い浮かべて下さいね!では…今日はここまで!

暑さに負けず頑張りましょう音譜


板橋校