こんにちは☔️
川崎校です☺️

今回は、スタッフのご家族の方がオモチャを作ってくださいました!!


そのオモチャでたくさんの動物たちが楽しんでくれました!



まずは、


あおちゃんです!!


あおちゃんには、、、

赤と黄色のボールをつけてみました!

すると、、



一生懸命に細かく細くし始めました✨


これがあおちゃんなりの遊び方なんです!!



最終的には、、


ほぼ、原型から乏しい形になりました!

すごいですよね!!



次にハナグマです!!



これは、みやこちゃんです!!

ロープで作られたボール⚽️で遊んでいるところです!!


上手にロープ🪢をつかんで、ぶらさがったりもできました!!😳



ロープの紐の部分が大好きで、一生懸命に結び目をほどき、すぐバラバラにしてしまいました!!



他にも、フェレットやアカテタマリンなども遊んでくれていて、みんな大喜びでした!


作ったオモチャを喜んで遊んでくれるのは、とても嬉しいですね!

カラフルなボールは、生徒たちにも大人気で、たくさん遊んでいました!


また、遊んでいるところや芸をしているところなど投稿できたらいいなと思っています!!



では、また来週🦝

川崎校