こんにちは音符

川崎西校です!



7月に入って梅雨もまだ明けていないのに毎日猛暑日が続いていますね🥵

毎日暑くて体調を整えるのも大変ですが、熱中症には気をつけていきましょう💪




今回は、生徒が動物たちの爪切りやブラッシングをしてくれたのでその様子を紹介していきます!!





モルモットの爪切りとウサギのブラッシングをしてくれていますハサミ

モルモットの爪は小さくて見えずらいので2人とも集中して爪切りしてくれてました




換毛期で毛がよく抜けている子がいたのでブラッシングして綺麗にしてもらっていますクシ

ボサボサしていましたがブラッシングしてくれたおかげでとても綺麗になりました✨





スカンクのチェスも爪が伸びていたので爪切りしてもらいました🦨



スカンクの爪は少し色が黒く、血管が見えずらいので少しづつ慎重に切ってくれています!


チェス自身は爪切りされているのかわかっていないのかすごい大人しく爪切りをさせてくれました😊




今日はここまで照れ

それでは、また次回流れ星




川崎西校