こんにちは✨😃❗沼津本校です!
7月になり、今年も暑い夏になりそうで、
皆さん熱中症に充分お気をつけ下さいませ!
さて、今回は、6月末に開催しました移動動物園のご報告します。

開催地は神奈川県横浜市にある光の園第二保育園にて行いました。
屋内開催の為、天候に左右されずに安定した温度で助かりました!
これからの季節は動物も熱中症になる可能性がありますので、空調の効いた会場はありがたいです🎵





それと予定より少し展示可能範囲が狭くなり、
今回はこんな感じで展示してました!


それでも、開始早々に多くのお客様がご来場いただきました🎵

めんどり達へのエサやり体験は何気に人気のあるコーナーですが、めんどり達の勢いがすごいので、
みんな恐々とあげてます🎵



こちらはモルモットとのふれあいコーナー!
親子でも楽しめるコーナーです🎵
優しく触って下さいねぇ




ここの画像が今回の目玉!
こちらに新入りがおりますがわかりましたか?
下から二番目の真っ黒な新入りをご紹介いたします



こちらがその正体!
こちらはアヤムセニマという真っ黒なニワトリです🐓
まだまだ中雛の可愛い子です!
名前はねくろ
これからの成長が楽しみな新入りです🐓


今回はここまで
沼津本校からはしばらくは移動動物園の話はお休みです!
また開催しましたら、ご紹介させていただきますので、次回をお楽しみに~✨


 
沼津本校担当