こんにちは😃
川崎校です☘️

最近、ムシムシしていて、校内はハエ🪰がとても増えて来ました💦
そこで、ハエトリテープが大活躍中です!!


今回は、課題研究のラットの赤ちゃんたちが大きくなって来たので、紹介します!


前に産まれたラットたちがだいぶ大きくなり、
今、ハンドリングをしている真っ最中です!


この子は、焦茶色をしていて、お父さんにそっくりです!


クリーム色は1匹しか生まれませんでした!


お母さんと同じ色です!


とても5匹の中では、おとなしいです!






黒い子は3匹いました!

みんな手足だけが白いです!


見た目では見分けがつかないのですが、お腹に白色模様がついているんですが、その形で見分けることができます!!







3匹とも模様が全然違くて、とても面白いです!!

また、黒色の子の中で1匹だけ、オスだったので、それでも見分けることができました!



スクスクと成長していて、とても嬉しいです!

だんだんと次のステップに進む準備をしています。どのようになるかとても楽しみです!


では、また来週🐭

川崎校