こんにちは🌞
川崎校です✨

やっと梅雨入りして雨☔️が多くなりましたね!!
しかし、気温は高いので、熱中症には、気をつけないとですね!


今回は、ウロコインコが新たに増えたので、紹介しようと思います!!


今回、パオちゃんとふきちゃんたちの次に6個の卵を産みました🪺


これは、2羽が孵化した写真です!



1羽が産まれたと思ったら、あっという間に6羽が無事に孵化しました🐣



全羽孵化するのは今回が初めてで、だんだんとお母さんたちの育児力が上がってきて、とても感動しています✨





6羽のヒナたちは、スクスクと成長して、この間、個体差がまあまああったので、3羽ずつ巣上げを行いました!


人馴れをするために、1羽目が生後20日が過ぎたあたりで、巣上げしました。


3羽とも立派に育ってもう羽が生え変わり始めていました!!



一週間たつと、、、


もうほとんどの羽が変わり、、、、




今、1羽目が生後40日経とうとしていますが、、、








みんな、歩くようになり、1羽目は、餌を認識し始め、餌を用意していると、寄ってくるようになりました!!



そして、、



6月21日に、後の3羽も巣上げを行いました!


3羽とも元気いっぱいです!!



今日で、4羽目が生後30日になります!!



この6羽は、現在、可愛がってくれる人を探しています!


今、1羽88,000円で募集しています。

6羽目の子は、見つかりましたが、まだ、、募集中です!!


前のブログやInstagramにて、詳細が書いてありますので、気になる方はのぞいて見てください!



今後も成長が楽しみです!!




それではまた来週🐾


川崎校