こんにちは!

板橋校です!

梅雨が近づいて来ていますが、皆様体調など崩したりしていませんか?

今日は、板橋校のチンチラの親子の日頃の様子をお伝えしようと思います!

まずこちらは…回し車を奪って元気に走る息子のアクアです爆笑

パパの九郎は、すぐにバテてしまい余り走ることはありません💦ただ回し車には乗ってみたいようで…乗ってはみるもののすぐにアクアに取られてしまっています笑い泣き
続いては…生徒と触れ合うチンチラ親子です!
ケイジの扉を開けると、親子で…生徒の膝の上に乗り二匹揃って動き回っていますラブ
この姿には…生徒もメロメロでしたラブ
時には…陶器ハウスの上に乗ってみたり…
陶器ハウスの中に入ってちょこんとこちらを見る姿は、とてもキュートラブラブ
横を向いて爆睡中のパパの九郎😪
こんな感じで、毎日を過ごしているチンチラ親子です爆笑

いかがでしたか?
今日は、チンチラ親子の様子でしたが…他にもたくさんの動物達がいる板橋校です!次回は、どんな動物が出てくるのか楽しみにしていて下さいね!
今日は、ここまで…

板橋校