こんにちは音符

川崎西校です!



6月に入って雨の日が多くなりましたねあめ

でも今週は晴れの日が多く、暑くなるそうなので熱中症には気をつけいきましょう晴れ



今回は、動物たちの寝ているところを紹介していきますzzz




スカンクのチェス

ご飯を目の前にして気持ちよさそうに寝ていましたzzz

写真を撮られていることにも気づかず爆睡していますきっとご飯を食べている夢でも見ているのかも🍚





カピバラのチーザ

飼育中チラッと覗いて見たら台に顎を乗せてウトウトしていました大あくび

まぶたが重くて今にも寝ちゃいそう😴





ロップイヤーのオレオ

横になって爆睡しているオレオ😪

ちゃんと呼吸しているのでただ寝ているだけです(笑)

毎回この寝方をしているせいでみんなドキッとさせられます😅




別の日にはエサ皿に足をいれた状態で爆睡してました爆笑





ヒョウモントカゲモドキのあんず

生徒が用意してくれたシェルターの上で寝てました!

気に入ってくれたのか気持ちよさそうに寝ています☺️




今日はここまで照れ

動物の寝姿どうでしたか?

みんなそれぞれの寝方で寝ていてかわいいですよね🥰


それでは、また次回流れ星




川崎西校