こんにちは🌞
川崎校です🐷

もう半袖で過ごすことが日常的になってきました!
みなさん、熱中症には、気をつけてください☀️!


今日、保育園で移動動物園がありました⭐️


そこに川崎校の動物達がたくさん参加しましたので、少し、ご紹介します!! 



まずは、フトアゴヒゲトカゲのショウガちゃんです🤎

久しぶりの登場ですね!

移動動物園でも大人しく、子供達がたくさん「可愛い🩷」と言いながら触ってくれました!




次はボールパイソンの後楽園です!

大人から子供まだ幅広く人気のヘビでした!

たくさんの方々に首に巻いてもらい、とてもご機嫌でした!






川崎校のアイドル、マイクロブタのオズくんです!

ごはん🥬がもらえると分かると野菜を持っている子供たちを追いかけまわし、みんなから「きゃー」と言われるオズくんです!!


満足できると端で横たわり、寝始めます!!

すると、、


子供達がたくさん触ってくれました!

オズくん、とても嬉しそうでした❣️



最近、移動動物園の仲間入りをした、ウロコインコ🦜のパオちゃん(黄色)とフキちゃん(ピンク)です!

みんなの肩に乗ってくれたり、頭の上に乗ってくれたり、してくれるので、子供達には大人気でした!



また、たくさん撫でることもでき、人が大好きなパオちゃん、フキちゃんにとっては、最高の一日でした!


たまに水浴びをしてびちょびちょになったりと移動動物園を楽しんでいました!



他にもネズミたちや、うさぎ、ヤギたちも移動動物園にいきました!みんなお利口さんに移動動物園を頑張っていました!



今回の移動動物園では、一年生がたくさん参加していました!

みんなそれぞれの担当場所で子供達と接しながら一生懸命に移動動物園を頑張っていました!


移動動物園も、もうすぐ終わり、次は秋に開催するので、また、みんなの活躍を期待しています!







おまけ

紫陽花をバックに動物たちと写真を撮ってみました!🐾