こんにちは✨😃❗沼津本校です✨
ゴールデンウィークも過ぎて暑い日が続いてもうすぐ夏が来そうな日和ですね☀️
さて、今週は、そんな5月の連休中(4月28日~5月12日)の移動動物園の思い出をご紹介いたします✨




4月28日(沼津市内千本プラザ)
GW始めの移動動物園は沼津市内にある千本プラザで開催しました!
去年は雨天中止で実現しなかったポニー乗馬を今年は見事に開催出来ました🎵


室内展示では、爬虫類全員集合のふれあいなんかをして盛り上げてました✨


5月4日(沼津市内狩野川河川敷こいのぼり祭)
連休後半戦最初は、沼津市内を流れる狩野川河川敷こいのぼり祭にて開催出来ました🎵
去年同様たくさんのお客様にご来場いただけました!


推定50人以上のお客様の首に巻いて記念撮影したであろうアルビノナンダのオバナイは今日も大活躍!


5月5日(熱海市マリンスパあたみ)
こどもの日には、静岡県熱海市にあるマリンスパあたみにて移動動物園を開催いたしました!
毎年呼んでいただけてありがたいです🎵
キャベツもらえてニワトリも喜んでます!


こちらは、おとなしいブラックラットスネークのアポロちゃんの首に巻いて記念撮影!
いろんな人かは触られてますが、落ちいてるのは流石ですな🐍


5月12日(沼津市内富士通工場)
連休明けての最初の日曜日にも移動動物園を開催出来ました🎵
沼津市内にある富士通工場にてお茶摘みフェスティバルにて開催しました!
5月の新緑の中でのポニー乗馬はなかなか絵になると思います❗


とはいえ流石にお疲れなのか、
ブラマのいわしが静かに寝てます(笑)
寝てる姿も可愛いですね🐔

今回はここまで
今年のゴールデンウィークもたくさんのお客様にご来場いただけました!
次回の開催は6月になりますので、お楽しみに~🎵
ではまたみてね~🎵


 沼津本校担当