こんばんは🌙😃❗
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?沼津本校です✨
本日は東京都大田区にある若草幼稚園にて移動動物園を開催しましたので、そちらの様子をご報告します!

暑いくらいの快晴☀️
絶好の移動動物園日和でした✨
中型コースで、ポニーは来てませんがそれでも30種類以上連れてきてます🎵


こちら爬虫類コーナー!
五匹の大きなトカゲが出てくる時間は園児達大好評でした✨

ウサギコーナーは大にぎわいです✨
可愛いウサギ達とのふれあいは皆様大好きなようでなによりです✨

トカゲのテグーは散歩は園児達大興奮のイベント!
安全性には気をつけてやってます🎵

今回はここまで

短時間のイベント開催でしたが、

多くの子供たちに喜んでいただけて良かったです!

ではまた、次回をお楽しみに~🎵
 
沼津本校担当