こんにちわ!

板橋校です!


今年は春でも夏のように暑い日が続いていますね🥵

しかし、冬がすぎて寒さが消えたぶん暖かく眠くなるような季節になりましたね😊


今回は板橋校にいる動物たちの寝顔をお届けしたいと思います!😪

最初に、フェレットのシナモンです!



シナモンはよく寝る可愛い子です❣️

見る度に寝ていることが多く良く変な体勢で寝ていて見ていて「辛くないのかなぁ」と思うほどですꉂ🤣


そして最後に、コタケネズミのコタケさんです!



新しく来たばかりのコタケさんですが、すぐにここの環境になれてくれたのか無防備な寝顔を見せてくれました😳︎


色々な動物の寝顔がとても可愛く、見ていて飽きることがないですよね😍


今回はこのくらいでまた別の機会に他の動物たちの寝顔や他の姿を紹介していきたいと思います😊


バイバイ👋✨


板橋校