こんにちは!

川崎校です☀️


最近、とても暖かい日が多くなり、とても過ごしやすくなりました♪


実は、3月にウロコインコ🦜の赤ちゃんが産まれました!


卵は7個産まれていました!


どんどん孵化していき、、



全部で、4羽無事に孵化しました!



しかし、1号目が、2号目が産まれてくるまでに一週間あいたため、、

1号目が先に大きくなりました✨


だから

先に1号目だけ巣上げ🪹しましたー‼️

とても、元気で目👀もしっかり開いていました!



その1週間後に

お母さん達が一生懸命に育ててくれて、


無事に3羽を巣上げすることができました!!


3羽ともとても元気に成長していました!




1号目は、先にすくすくと成長し、theウロコインコになっていました❣️

人の手が大好きで、手を広げているとすぐに寄ってきます💕




3羽達は、とても仲良しで、ずっとくっついています!!



1号目と他3羽は、こんなに違うんです🤭




そして、、、



4号と3号は、他の先生がもらってくださり、、



今は、1号と2号の2羽が、川崎校に残っています!!


もう2羽とも完全に羽も生え変わり、

少しずつ、1人餌へと移行しているところです!



1号はパオちゃんと名前が決まり、とても人懐っこいので、移動動物園に行くようになると思います!!


これからの活躍を楽しみにしていてください!




おまけ


桜🌸が似合うオズくんです💕


さすられてとても気持ちよくしているオズくんです!



ではまた来週🧚‍♀️


川崎校