こんにちは音符

川崎西校です!



4月に入り春らしい暖かい日が続いてますね☀️

先週から新入生も入り、初めてやる飼育を先輩に教わりながら毎日がんばっています💪



今回は、新しく入った動物たちを紹介していきますキラキラ




ハリネズミのきなこちゃん♀

白が多めで少し茶色ぽく、鼻がピンクなのが特徴です!




元々西校にいたトゲゾー(♀)とすぐに仲良くなって、次の日には一緒にシェルターで寝てました照れ





フェネックのあけみちゃん🦊

元気いっぱいでおもちゃで遊んでもらうのが大好きです!




撫でてもらうことも好きで、撫でているともっと撫でてほしくてお腹を出してくれますラブラブ

そんなあけみに生徒、スタッフ全員メロメロですラブ




他にも長毛のゴールデンハムスターやスナネズミなどねずみ達も増えました🐭



今日はここまで照れ

また新しく入った子達も可愛い姿などが撮れたら載せていこうと思うのでお楽しみに!


それでは、また次回流れ星




川崎西校