こんにちは✨😃❗沼津本校です!
暖かい日が続いたり雨が強く降ったりと季節の変わり目を感じます!
今回は、沼津本校に新しくやってきた動物達をご紹介いたします🎵

最初はフクロモモンガのひまわりちゃん!
可愛い女の子が仲間入りしました!
今はもともと沼津にいました、男の子モモンガと仲良くしてます!



続きまして、ハリネズミの女の子が仲間入りしました!
夜行性なんで、少々寝ぼけた顔してますが、可愛い女の子です!
こちらももともと沼津にいましたハリネズミと一緒に暮らしてますよ✨



お次はこちら、コーンスネークのパスタ🐍
写真だとわかりにくいですが、かなり大きなコーンスネークです😅
今のところはゆっくりと新しい生活に馴れてもらいましょうか!



お次はこちら、ボールパイソンの麦です!
こちらの子も健康的には問題なくやってきました!
今はちょうど脱皮をする準備をしてますので、
そっとしてます🐍



最後はこちら、リスザルのマリオ❗
おサルさんがやってきました!
前のところでは食べれてないフルーツをもらって喜んでます🐒


今回はここまで!
新メンバー達もいずれは移動動物園などでも活躍出来るよう、頑張ってみようと思っています!
ではまた、次回をお楽しみに~🎵


沼津本校担当