こんにちは!

板橋校です✨

3年生の卒業式も終わり…いよいよ新しく新入生が入学してきます!桜も🌸ようやく咲き始め暖かくなり板橋校の動物達も新しいお友達に会えるのを楽しみにしています爆笑


今日は、3/30・31日に開催された二子玉川駅前での移動動物園の様子をお伝えしようと思います!

紹介するのは…2日目に参加した…久しぶりとなる爬虫類の動物達の様子をご紹介しますウインク


まずはじめは…レッドイグアナの綾鷹です✨

久しぶりの移動動物園で興奮気味の綾鷹は…

フェンスによじ登り…


上まで登ると周りの様子を見渡しながら…日光浴を楽しんでいましたおねがい
続いては…ヒョウモンリクガメのガメラです✨

生徒に帽子をのせてもらい自由に動き回って久しぶりの移動動物園を楽しんでいました😆
続いては…イエローヘッドモニターのきんちゃんです✨
生徒の背中に乗りご満悦ラブ
生徒の背中が気持ち良かったのか、だんだんと眠くなりウトウトzzz
そのうち眠っていました大あくび
生徒は、起きるまでずーっとおんぶし続けてくれていましたウインク
きんちゃんも優しい生徒のことが大好きです❤


動物達も久しぶりの移動動物園を満喫し…久しぶりの太陽☀の下で元気に楽しんでいました爆笑

皆さん!また移動動物園に遊びに来て下さいね!

たくさんの動物達と楽しみに待っています!

今日は…ここまでニコニコ


板橋校