こんにちは!

板橋校です!

肌寒さも和らぎ春らしい陽気になってきましたね!

皆様!朝晩と日中の気温差も激しく体調崩していませんか?今日は、沼津校でリハビリ中のミミちゃんのお兄ちゃんをご紹介したいと思います!

こちらが…ミミちゃんのお兄ちゃんのクロヤナギです!
ミミちゃんは、白色ですが…お兄ちゃんは、黒色です爆笑

お兄ちゃんのクロヤナギには、ちょっと変わった最近のマイブームがあります!
こちらです😉
なぜだか気づくと、このような姿で餌皿の中に入っていて…つい笑ってしまいます(笑)
ご飯を食べているときも…
この体制です爆笑
顔を上げた瞬間頭でご飯をまき散らしこの顔です✨
可愛い❤
ミミちゃんがいなくなってから、クロヤナギも少し体調を崩しましたが…今では、ご飯をモリモリ食べるようになり…お散歩にも元気に行っています!
今度は…ミミちゃんも一緒に並んでお散歩できる日を心待ちにしている兄のクロヤナギです✨
沼津校のスタッフの皆様!生徒の皆様!よろしくお願い致します!板橋校の生徒達と元気に帰って来るのを待っています!
いかがでしたか?皆様も暖かく見守って頂けると嬉しいですおねがい
今日は…ここまで!!!
皆様体調を崩さないようにお過ごし下さい😊

板橋校