こんにちは!

板橋校です!

あっという間に1年が立ち卒業シーズンを迎えましたニコニコ

嬉しくもあり寂しさもありますが…在校生とともに笑顔で3年生を送り出したいと思います爆笑

今日は、一年間動物の写真をとってきた中で生徒達と今までの写真の中からベストショットだと思う写真を選んでみましたラブ


まずは…こちらから

運気が上がりそう!お金が貯まりそう!大好きな…ハ虫類が全部写っているという事で選ばれましたウインク
続いては…こちら
口を大きくあけているイグアナの綾鷹です!
なかなか見れないアップの写真がいいと選ばれましたびっくり
続いては…こちら
ラットの写真です!
アニメで良く見るポーズ!実物で見れたのが嬉しいということで選ばれましたチュー
続いては…こちら
タイハクオウムのモコちゃんです✨
いつも…おしゃべりしているモコちゃんの寝ている姿です!めったに見れないから貴重だよ!という事で選ばれました照れ
最後は…板橋校で一番の人気者のプレーリードッグのリカちゃんです✨
撫でてと愛くるしい顔で見ているリカちゃんラブ
オガをまぶたにつけ、こちらを見ているリカちゃんラブ
チモシーを手に持ったまま爆睡中のリカちゃんzzz
リカちゃんに関しては…意見が分かれましたが最終的にこちらの3枚が選ばれました口笛

一年間の写真の中から選ぶのはなかなか大変でしたが…生徒達は、楽しそうに一枚一枚選んでいました!
皆さんいかがでしたか…以前投稿した写真もあったかと思いますが…生徒達の中では、いろいろなエピソードがある写真です!
これからもたくさん癒やされるような写真をお見せできたらと思っています!次回を楽しみにしていて下さいネ爆笑

板橋校