皆さんこんにちは爆笑
沼津校馬担当です♪

今日は私のとっておきの写真を3頭
お見せしたいと思います!

トップバッターはチロル!

いつもはおっとりしたおじいちゃんの顔してますがある事をすると


すごい顔が撮れちゃいました🤣


続いてはイリア!


あることをすると


変な顔というよりちょっと怖いですね、😅


そしてしんがりを飾るのはゆりこ!

私のいちばんのお気に入りで変顔の達人です笑

普段はこんなに可愛いのに


ある事をすると


歯が丸見えですね笑笑


実はこの変顔ショットはみんなの

欠伸の瞬間なんです!

それぞれ個性があって面白いです爆笑


ゆりこは他にもたくさん変顔写真があってその中でも洗われてる時に撮れた顔が好きなんですラブ

それがこちら!

すごい変な顔ですけど可愛いですね😍


馬達は私達が思ってるよりも感情が豊かですごく

表情に出るんです!なので色んな子を見てると

それだけ個性のある変な顔がいっぱい見れて

面白いです♪


ちょっと今日は長くなってしまったのでこの辺りにしときましょう!

それではまた次回お会いしましょう♪


沼津校馬担当