板橋校です!

寒さも本格的になって来た今日このごろですが…皆様体調崩したりしていませんか?

板橋校の動物たちは、寒さに負けず今日も元気いっぱいに動き回っています爆笑


今日ご紹介するのは…日中それほど活動しない動物たちが夕方から活発に動き回る様子をお伝えしたいと思います照れ


まずは…チンチラのアクアくんです!

回し車が大好き❤夕方ぐらいから回し車の回る速度も早く元気に走っている様子です✨

他にも…ケイジを上手によじ登り…活発なチンチラの男の子アクアですラブ

続いては、メンフクロウのきのことたけのこです!
日中は、ピクリとも動かない2羽ですが…
夕方から少しづつ動きだす2羽の様子ですびっくり
こちらは…きのこびっくりマーク
そして…こちらが…たけのこです✨
2羽とも…カメラを向けると、今にも飛んできそうな勢いでこちらを見ながら羽を広げていますびっくり
普段は、カメラを近づけてもピクリとも動かない2羽なんですけどね〜音譜
さすが…夜行性だけあって目も見開いていますびっくり

いかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうかはてなマーク
次回は、どんな動物たちに会えるか楽しみに待っていて下さいネ!
皆様!風邪などひかないようにお過ごし下さい爆笑

板橋校