こんにちは爆笑

板橋校です!

今年も残りわずか!

あっという間に1年がたちました!動物達の成長も著しく変化し…たくさんの生命の誕生もありました!12月に入ってすぐに…板橋校にまたまた可愛いらしい赤ちゃんが産まれましたラブ

早速ご紹介したいと思いますおねがい


12月8日(金)に…

モルモットの赤ちゃんが3匹産まれましたラブ

元気に動き回る赤ちゃんモルモットの様子です!
産まれて1日目です✨
最後は…やっぱり3匹ともママのそばに寄り添い、おっぱいをせがんだり、甘えていたモルモットの赤ちゃんたちでした目がハート

続いては、ヒョウモンリクガメのガメラです✨
外も寒く日光も出来ない為ケイジからだし部屋の中で、お散歩中のガメラです!
温室部屋が覗ける窓のところへ行き、首を伸ばしてキョロキョロ不思議そうに、除き混んでいたヒョウモンリクガメのガメラでした✨

続いては…板橋校でも人気者のプレーリードッグの
リカですウインク
そっと除きこむと、仰向けで爆睡中大あくび
よ〜く見ると目があいていましたびっくり
声をかけながらケイジを開けても全く動く様子がなく、生徒が触った瞬間!目を覚ましナデナデアピールをしていましたおねがい

いかがでしたか?楽しんでいただけましたでしょうか?今年も残りわずかです!体調崩さないように皆様も元気に、お過ごし下さい😊
では…次回を楽しみにしていて下さいおねがい
板橋校