こんにちは!


板橋校です!


本格的に寒くなり、長袖を着ていても少し肌寒いそんな季節になってきましたね😖

そんな冷えたからだをほっこりするような動物の子供の成長を紹介していきたいと思います☺️


今回紹介する動物は、以前新しく仲間に加わった名前のなかった子ヤギ達ですが、今回は名前がついた白い子ヤギのミミと黒い子ヤギのくろやなぎです!




少し前まではお家の中で餌をくれー!とよって来るだけでしたが、環境に慣れたこともあり少しずつ餌関係なくよってきてくれるようになりました😊






そして、1番の成長はまだ完璧では無いですが生徒が頑張っている芸を教えこもうとしているところです!🥰

少しずつ覚えていずれは移動動物園先で芸を披露できるようになったらいいなと思いながら生徒のトレーニングを応援しています💪🏻






今後もこの子たちの成長を定期的に報告していきたいと思います!


短いですが今回はこのくらいでまた!


ばいばい👋



板橋校