こんにちは!

川崎校です✨️


9月もあと数日で終わり、10月に入りますね🍁


気温が高い日が続いていて、まだ半袖でも過ごしやすいですね😳




暑い日々でも、動物達は仲良くくっついています!☺️


スナネズミは1匹を枕にして寝ています😴


乗られている子は、全く何も気にしていないです!😂







とっても柔らかそうです☺️


気持ちよさそうに寝ていますね🍀



コールダックのアールは水浴び中に、ウーから離れたくなくて必死につかまっています!





ウーは少し離れようとしていますね😂


2匹はずっと一緒にいるので、とっても仲良しです!✨️







うさぎのネザーランドドワーフのたらちゃんは、暑いからか横になってくつろいでいます😊





ご飯も元気いっぱいに食べています🍚




たらちゃんは、7月に川崎校に来て最初は緊張してご飯をあまり食べませんでしたが、今では毎日ご飯を全部食べています😊


川崎校に慣れてくれて嬉しいです✨️



暑くても動物達は喧嘩もせずに、仲良く過ごしています☺️


動物達のように暑さに負けず、私達も元気に過ごしていきたいです💪



ではまた来週🧚🏻‍♀️



川崎校