こんにちは音符

川崎西校です!



夏休みが終わり、昨日から飼育が始まりました!

まだまだ暑い日が続いてますが、熱中症に気をつけながらがんばりましょう🔥


今回は、ヤギのがらがらどんと豆大福を紹介します🐐





奥の頭の額が黒い模様が付いているのが『豆大福』、手前の額に模様がないのが『がらがらどん』ですハート

生徒は豆大福のことを『まめ』、がらがらどんのことを『どん』っと呼んでいます!





去年来たばかりの時はこんなに小さくまだミルクも飲んでいました🍼

比べると1年でかなり大きくなりましたびっくり



大きくなったことがわかる写真がこちら‼️


上矢印1年前



上矢印現在


同じ餌箱を使ってますが、1年前は隙間があったのに、今ではパンパンになっています😂

1年経っても餌箱がお気に入りの場所なのがかわいいですよねラブラブ




最近は、構ってちゃんで触ってもらったり遊んでもらうのが大好きです!

なので、学園祭や移動動物園であった時はぜひたくさん触ってあげてください✨




今日はここまで照れ

それでは、また次回流れ星




川崎西校