こんにちは音符

川崎西校です!


台風が近づいていて雲いきが怪しい日が続いてますね🌀

そんな中、生徒は1週間夏休みに入りました🏖

なので、今回は夏休み期間中の動物達の様子を紹介します‼️




マーラ夫婦のお父さん

ご飯を食べた後にお腹を出してお昼寝中😪

写真撮られていることも気づかず、気持ちよさそうに寝ています💤





リチャードソンジリスのゴールド

こちらもお腹を出して寝ています😴

口が少し開いて歯が見えてるのがたまりませんラブ

隣にいるグリーンもなんだか眠そう大あくび





ヤギの豆大福とがらがらどん

2匹ともご飯食べた後に台の上でくつろぎ中

ご飯食べたはずなのに2匹でこっちを見てなにか訴えているような....🥬





アカハナグマのこーん

だらけ過ぎて頭が落ちて、今にも体が落ちそうで見てるこっちがひやひやです😂




近くに行ったら「遊んでくれるの!?」っと期待な顔キラキラ

そんな顔をされたら遊んであげないわけにもいかず、その後少し遊んであげました爆笑



今日はここまで照れ

動物達も夏休み期間中くつろいいる子もいますが、生徒がいなくて暇そうな子もいるのでぜひ夏休み終わったらいっぱい構ってあげてほしいと思います!


それでは、また次回流れ星




川崎西校