こんにちは!

川崎校です🌱


最近では気温の寒暖差が激しい日々が続いていますね😖🍃

寒暖差にお気をつけてお過ごしください🍀



本日は川崎校の動物達が美味しそうにご飯を食べている様子をお届けしたいと思います😋



まずはフクロモモンガのフーちゃんです!!





器用に手で持って食べています✨️




フーちゃんこちらを見ていますね👀

何か喋っているみたいです😂




続いて!!グリーンイグアナのキャロです!!



野菜の上に乗っているイグアナフードを食べています☺️


この時、キャロはご飯を置いたらすぐに食べてくれました!!


よっぽどお腹が空いていたのでしょうか?😄


ケージ越しの動画で申し訳ありません🙇‍♂️






動物達はご飯はもちろん、おやつも大好きです🥰


動物用のドライフルーツをもらうチンチラのチャコとコールです!!


生徒の手から上手に、ぱくっと受け取っています👏



コール







チャコ







食べている姿、癒されます🍀


大好きなおやつを持ってくると、2匹ともお部屋の扉の前にすぐに来ておやつを貰えるのを待っています😂


おやつがとても大好きなんですね🥰




うさぎのルイはレタスを食べています😳






いつもご飯の時間になると川崎校のうさぎのルイとエルもチンチラと同じく、近くに来てご飯を欲しがり近づいてきてくれます!!



2匹ともレタスをあげると喜びます💕



動物達がご飯を食べる姿はいつ見ても可愛らしいですね☺️

沢山食べて皆元気でいてほしいです✨️




ではまた来週🧚🏻‍♀️



川崎校