こんにちは爆笑
ハロウィン川崎西校ですおばけ

近頃、冷え込みが厳しくなり
秋が一気に深まりましたね紅葉栗

さてさて川崎西校では
またまた赤ちゃんが誕生しましたハートのバルーン
前回の大きなネズミのマーラと変わって
今回は小さなネズミさんねずみ
カラーマウスの赤ちゃんです音譜

グレーっぽい女の子が大きめの赤ちゃんを4匹
ベージュっぽい女の子が小さめの赤ちゃんを
なんと8匹も産みましたびっくり
12匹仲良くギューギューです笑



2匹とも初めての出産なんですが
一生懸命、赤ちゃんを育ててくれています
お母さん同士とても仲良しですラブラブ
2匹とも互いに協力し合っているのか
自分の子も相手の子も関係無く面倒をみて
オッパイをあげていますミルク


元気にすくすく育ってね飛び出すハート


今日はここまで
川崎西校でしたウインク


オーナメントオマケオーナメント
オニオオハシのばなな
放鳥タイムが終わったのに
まだまだ外で遊びたくて部屋に戻らず汗
扉の上で駄々こね中もやもや