こんにちは✨😃❗
最近暖かく過ごしやすい気温で花粉症の方々には、お辛い日々でしょう😭
昨日、動物飼育技術学院のバス見学研修に行きました!
今回は爬虫類好きにはお馴染みのiZooに行きました


数多くの爬虫類とふれえるiZooに、
学生達はテンション上がってました‼️

こちらは珍しい白いタイコブラ!
日本で見れるのはここiZooだけの珍しいヘビになります!



こちらはキイロアナコンダ!
当方の移動動物園でも飼育されているヘビです✨
とても綺麗な色で見れました🎵


体験型動物園ですので、ニシキヘビとの記念撮影も体験しました!
大きなヘビに驚きながらもスタッフの説明を聞いて安全に体験してました❗



こちらはワニの仲間メガネカイマンの子供とのふれあいを体験してました!
初めて触るワニに感動してます🎵



昼食後に、飼育員による質問回答の時間を作ってもらい、学生達は各々考えた質問の回答をしっかり聞いてました!
直接飼育員に聞いてる学生もいて、とても良い機会です✨

今回はここまで❗

爬虫類好きな学生もそこまで好きでもなかった学生も良い体験が出来たと満足してました!

次のバス見学研修もお楽しみに!



それではまた次回~🎵
沼津本校担当