こんにちは!
川崎校です🐭

やっと暖かくなってきましたね☀️
🎓卒業シーズンになってきた感じがします!!

今回は、川崎校に1番多い数を飼育している動物がいます✨
そんな動物を紹介したいと思います☆

それはモルモット🐹です‼️

モルモットは、全部で35匹飼育しています❣️
みんな違う模様をしているので、みんな違う顔をしています😄

短毛の子がいたり、

長毛で、くせっ毛な子もいます❤️

そんな個性豊かなモルちゃんずですが、
ご飯がとても大好きです🍚🍚

普段、モル達にはトウモロコシやラビットフードなどを混ぜた配合飼料とレタスやキャベツなどの野菜、チモシーをあげています!!


ご飯が待ちきれなくなると…



このように「キーキー」と鳴きながら集まってきます♪

ご飯がもらえると、食べるのに夢中でシーン😐となってしまいます!!
とても可愛いですよね😍

特に野菜を食べている時の咀嚼音がとても可愛らしくて好きです💕




今回のモルモット達はどうでしたか?
とても可愛い魅力は少しでも伝わりましたでしょうか?

これからもみんなで、たくさん触れ合って慣れさせて、もっと可愛さが伝わるように頑張っていきたいと思います‼️


ではまた来週🌸


川崎校