こんにちはビックリマーク


板橋校です。


大分暖かくなり、東京の桜の開花予想も16日とな


って、春も目の前ですね!!お花見したいなぁ…。



さてさて、そろそろ本題に入りましょうビックリマーク


本日の動物は………



アフリカヤマネの子供達です爆笑

この子達は、板橋校に居る夫婦ヤマネから産まれた

子達で、無事に成長してくれましたドキドキ


2匹仲良く手のひらに乗ってくれて、凄く可愛いラブ

この上3枚の写真、自分の中では、とても上手く可愛

く撮れたと自負しています爆笑

この子達は、毎日触れ合う時間をしっかり取って、

人に慣れさせるようにしています。その甲斐もあっ

てか、最初はちょろちょろ動いていたのに、今では

すっかり手の中で落ち着くようになりました爆笑



これは飼ってみたくなった方も多いのではニヤリはてなマーク

ただし、ヤマネは想像以上にすばしっこいので、慣

れていたとしても、飼育したり触れ合う際は、十分

気をつけて下さいね!!

それでは本日はこの辺で…

バイバーイパー

板橋校