はい、皆さんこんばんはー爆笑飛び出すハート


今日はね、西校と、沼津におります、リチャードソンジリスについてご紹介〜キューンラブ


ずっと紹介したかったーデレデレ

可愛すぎるモグモグ達〜チュー🍚😋


初めて出会った子は、沼津校講師のペットで人気者のチェイスくんラブキューン

私、全く話しを聞いておらず、リチャードが名前だと思っておりました🤣ずっとリチャードって呼んでたら、名前チェイスだよ驚き

と…あら?お名前じゃなかったのねー笑い泣き笑い泣き


それがリチャードソンジリスとの初対面でした照れスター

そのチェイスくんがこちら


mgmgしてますー⭐️

なんてかわいいのでしょう❤️

チェイスだけで、今日の紹介終わってしまうのでは?


いやいや、お次は、チェイスと違って、頬袋に全力でご飯を貯めるのが大好き、チェイスの嫁キリコー



いやー口の中でフード整理しているの可愛すぎる笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最後は、西校のゴールド


TikTokでもかわいいmgmgを公開しますね爆笑キューン


冬休みなので、動物紹介祭り続きまーすデレデレ


またね立ち上がる