1月☆lastワークショップ終了しました♡ | 香川県西讃プリザーブドフラワー&キャンドル☆Atelier Essentia ☆ ~幸せが降り注ぎますますように~(観音寺市)

香川県西讃プリザーブドフラワー&キャンドル☆Atelier Essentia ☆ ~幸せが降り注ぎますますように~(観音寺市)

香川県 西讃(観音寺市)でプリザーブドフラワーやキャンドルの制作,販売。
贈った人も贈られた人もhappyになるモノ作り☆
体験レッスンやワークショップもしています♡


 おはようございます☀

 25日(水)
The LOFTさんでのワークショップ
最終日☆

  参加者 1名様♡

  貸し切り~♡と喜んでいただけて、
色々 ご縁も繋がりそうです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

  シンプルがいい♡
と♡♡♡
 完成したのがコチラ♡*:。\(๑°꒵°๑)/。:*



 ティータイムには坂口屋さんの生ドラを堪能しつつ♡
 今日は私がオラクルカードをさせていただきました☺︎
  必要なメッセージ♡だったようで
しっかり受け止めてくださいました♡

 そして 今日来てくださった方をイメージしたパステルアート♡も
   プレゼントさせていただきました♪

 

The LOFTさん♡

この度はお声かけありがとうございました♡