みんなでシェアする楽しい時間♡ | 香川県西讃プリザーブドフラワー&キャンドル☆Atelier Essentia ☆ ~幸せが降り注ぎますますように~(観音寺市)

香川県西讃プリザーブドフラワー&キャンドル☆Atelier Essentia ☆ ~幸せが降り注ぎますますように~(観音寺市)

香川県 西讃(観音寺市)でプリザーブドフラワーやキャンドルの制作,販売。
贈った人も贈られた人もhappyになるモノ作り☆
体験レッスンやワークショップもしています♡


こんばんは🌙*.。
 
 Atelier Essentia(アトリエ エッセンティア)
Mikkoです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


 23日(月)は、高松方面から5名様が
アトリエにお越し下さいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♥

昨年の12月のワークショップでまた作りたい♡と言っていただいて、お友達誘って来てくださいました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

皆さん 色が決まってたり、悩んだり…
香りもたくさんの中から♪ドライフラワーやドライフルーツで思い思いにデザイン♪
   2度目の方も♡初体験の方も♡
 素敵なアロマワックスバーが完成~♡




 アトリエにはいい香りがいっぱい♡
 
レッスン後はランチTime(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
 
お腹も満たされました*:。\(๑°꒵°๑)/。:*


SNSでも皆さん 素敵にÜPしてくださっていて、楽しい事はみんなでしたい♡と言って頂いたり♪たくさんの方に応援していただけている事♡
 
お会いする方の笑顔やワクワクしてたり、ドキドキしてたり、Happyなオーラを感じて私もたくさんのパワーいただきました♡\\\٩( 'ω' )و////

  楽しい♡嬉しい♡は連鎖しますね✭*.+゚

1月 早くも後 1週間☆
 ワークショップやセッション♡
打ち合わせ📖

  皆さんと 楽しい時間をシェアできますよーに(*ฅ́˘ฅ̀*)♥


                                                         香川県西讃
                                                  Atelier Essentia