ブログリニューアル | アラシックス/おっさん日記

アラシックス/おっさん日記

アラシックスのおっさんが書き綴る日々の出来事日記です。
暇つぶしにお立ち寄り下さい。
気分転換にブログリニューアルしてみました。


あんにょんはせよ〜


さて、今日は久しぶりに




ブログリニューアル


をしました。




ブログタイトル

アラシックス

おっさん日記


です。(笑)


50代後半でアラフィフとは言いにくいので、変えてみました。


以降の記事で、内容をどの様に変えていくかは決めていませんが、おっさんらしい内容に代わりは内容な気がします。


(笑)


という事で、ブログリニューアルの話でした。


ほな、


あんにょん

👋