ドバイ法人を初めてスタートしたのは、

実はもう14年前の2010年

 

 

ドバイに移住してから3年後のことでした

 

 

金融マンだったパートナーを中心に

金融アドバイザリー業務を軸に

さまざまなファイナンシャルソリューションを

主に大手上場企業に提供してきました


途中で事業が増えて、

夫婦合わせて今では4社を経営しています

 

 

改めて言葉にして

数を並べていると

凄そうに聞こえるかもしれません

 

 

でも、この道のりは

正直スムーズなわけではなく

時には難しくて乗り越えられるかな

と思うことも色々ありました

 

 

今でも局面に立たされることがありますが

会社を事業を経営するというのは

常にリスクと隣り合わせ

 

 

経験が増えていくと

慣れてくるものです

 

 

誰と仕事をするのか

誰を信頼したら良いのか

 

 

色々体験させられ

学ばせていただいています

 

 

私がこうしてブログやソーシャルメディアで

発信するようになったのは2021年以降

 

 

2019年に金融機関を辞めてから

目に見えない精神性の研究に集中にしたく、

金融業とお金のことに関しては

ほとんど発信してきませんでした



どんな分野においても

資金スキームやお金の仕組みと流れはとても大切で、

金融リセット真っ只中の今だからこそ、

最重要課題でもあります

 

 

 

破壊と再生の時代がしばらく続きますが、

お金はなくてはならないツール

 

 

 

特に日本にいる方たちは、

お金のセンスを世界基準にする必要があるなぁと

昔から感じています

 



INSPIRE LABが

未来をつくる会社として

しっかりとみなさんのお役に立てるよう、

私自身金融業に改めて力を入れていきながら、

少しずつ発信していきたいと思っています!

(金融とは、会計や税金のことだけではありません)。



投資&資金調達アドバイザリー
M&A
フィンテック
リストラクチャリング

 



私たちはファイナンシャルソリューションとともに、

ドバイ・中東進出をビジネスとクリエイティブ

(プロモーション・PR)ソリューションから

トータル的に支援しています

 



公式メルマガ宇宙とつながる365日では

宇宙経営についても

発信していきますので

まだご登録されていない方はぜひ♡

 

 

 

宇宙とつながる365日 

公式メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

 

感謝を込めて

RYOKO