ゴルフに行ってきちゃいました笑

 

 

日中かなり暑くなっているので

どうしようか迷いました、、、

 

 

友人たちがすでに

予約してくれていたので、

やめてしまうと

キャンセル料が発生して

迷惑をかけてしまいます

 

 

行ってきたのは

アラビアンランチスゴルフリゾート

というところでしたが

4月の大洪水の影響が

まだ残っていました!

 

 

9ホールしか空いてなくて

なので、9ホールを2回まわりました!

 

 

見てお分かりかと思いますが

芝生も草が結構長くなってしまっています

 

グリーンの上では

ボールがほとんど滑らず笑

まあ半分遊びなので

気楽に楽しみました

 

 

来月からリノベーションをするようです

 

 

ドバイのゴルフ場は

夏の間はお客さんが

いつもより少し減るので

リノベーションするところが

多いような気がします

 

 

秋以降、またドバイで

ゴルフを再開するのが楽しみです!

 

 

ちなみに、多くのゴルフ場では

5月15日からオフシーズンに入っています

 

 

つまり、毎週やっているメンバーズの試合が

このオフになりお休みになっています

 

 

次回は9月スタートとなります

 

 

 

宇宙とつながる365日 

公式メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

 

 

RYOKO