アート業界をリサーチしはじめ、

アート関係のお仕事も

ご依頼をいただくようになったのは

今から約1年半前

 

 

あの頃はスリランカから

ドバイに戻った頃

 

 

自分自身もアートには

昔から興味がありました

 

 

いつか油絵を描きたいと思っていましたし

水彩画は家でちょこちょこ描いていました

 

 

ドバイでソウルアートや

アートセラピーのクラスを

受けたことも何回かありましたし、

アートセラピーは

私の個人セッションや講座の中でも

取り入れています

 

 

習い事としてアートは

ドバイでは身近にあり、

とても親しみやすい分野なのです

 

子供たちの学校でも

幼稚園の年少の時から

クリエイティブにアートを描いたり

創ったりするチャンスが山ほどありましたので

このあたりも日本の教育と

大きな違いを感じていました

 

 

ドバイオペラでも

コンサートやミュージカルなど

イベントが頻繁に開かれています

 

 

ギャラリーもたくさんあり

しがらみがないのが特徴かなと思いますニコニコ

 

 

こちらは今週行ってきたオープニング

NY出身のアーティスさんと:

 

 

 

展示会のオーガナイザー:

 

 

 

とても素敵で刺激的でした!

 

 

 

知らないうちに

アート思考にすでになっていました

 

 

やはり好きなものはずっと好きですね!

 

 

宇宙とつながる365日 

公式メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

RYOKO