台北最終日のレポートになります

 

 

最終日は台北在住の

アラブ人大富豪マダムに

会ってきました

 

 

 

とっても品のある方で

ドバイにマダムが住んでいた頃

とてもお世話になったのです

 

 

 

ドバイに来てまもない

地味な主婦時代に出会いました

 

 

 

マダムは面倒見が良く

よくご自宅で食事会を

開催してくれていましたし、

このまま家にいたらダメよ

自分の好きなことをやりなさい、

外に出て働きなさい、

と背中を押してくれていたのです

 

 

 

手作りのご飯も

毎回毎回とても美味しくて

ホスピタリティーも最高のマダムは

実はとても優秀なママであり

経営者でもあります

 

 

 

マダムは70代ですが

好奇心が強く

必要な時になるとガッツリ勉強して

その分野をマスターしてしまうぐらい

とても賢い方です

 

 

今回の再会は実に5年ぶり

 

 

 

二人でしっかり話すのは

おそらく10年ぶりとか、、、

 

 

 

今回は私の残りの人生において

導きとなるメッセージを

たくさんいただいてきました

 

 

 

実はこれは想定外で

他の友人にマダムに

渡して欲しいものがあると言われて

今回5年ぶりの再会になったのです!

 

 

なのに、シンクロだらけ、、、

 

 

私が泊まっているホテルから

マダムのご自宅まで

なんと徒歩5分の距離!

 

 

一番勇気づけられたことは

メルマガでシェアしますね

 

宇宙とつながる365日 

公式メルマガのご登録はこちらから

 

 

感謝を込めて

RYOKO