宇宙好きな方のために、

今日は私の目覚め体験と

最後に嬉しいお知らせがあります!

 

普段から多くの方に

「RYOKOさんは

いつから宇宙とつながる能力が

あったのですか?」

 

「どうやって

目覚めたのですか?」

ととてもよく聞かれます

 

私は小さい頃から直感がとても強く、

大人の考えていることや

危険な場所や状況に対して

かなり正確に察知する子供でした

 

 

テレビのニュースを見ると

ああやっぱりそうなったんだね

昨日それを観たよ、

夢で観たよ、

ということも日常茶飯事

 

 

内容は災害から人災、

社会の動きや人の未来まで

ケースバイケースです

 

 

でもこの能力を特に意識することなく

普通に10代、20代を過ごし

20代後半から30代早々まで

普通に過ごしていた主婦の時代は

辛く悶々とした日々でした

 

 

その後、ご存じの通り

金融機関に復帰したのですが

一気に目覚めたきっかけは

最愛のおばあちゃんの死でした

 

 

小さい頃から

この世で一番怖いと思っていたのは

最愛のおばあちゃんをなくすことでした

(あとの家族はまあ大丈夫かなという笑)

 

 

そのおばあちゃんが

膵臓がんの再発で

かなり早いスピードで

死に向かっていた頃、

偶然にも私はすでに

スピリチュアルに目覚め

魂が急成長していた時期でした

 

 

エネルギーや波動のこと

エネルギー療法、

ハーブなど統合療法のこと

そして宇宙の真理や

波動・魂の仕組みなどについても

勉強していました

 

 

普段は人を癒す側でも

最愛の人をなくす番になると

この世の終わりだと勘違いするぐらい

どうしたら良いのか

全くわからなくなるぐらい

グニャグチャな気持ちになっていました

 

 

仕事・子育て・看病・

キャリアチェンジなど

すべてが一気に重なったカオスは

前後5年ほどありましたが、

おばあちゃんが亡くなる

1ヶ月ぐらい前のある夜から

突然「視える」ようになったのです

 

 

波動の波 

オーラ

 

相手の考えていること、

未来の道も姿も

 

全部文章や記号、

視覚的なビジョンとして

視えるようになりました

 

 

これが宇宙なんだと

突然自分の体験を通して

理解できるようにもなりました

 

 

1週間後には

おばあちゃんは息を引き取って

あの世にいきましたが、

実はなくなる直前から

いろんなシンクロニシティも

起き始めていました

 

 

信じられないような神秘体験を

現実の世界でも夢の世界でも

体験し始めていきましたが、

詳しい神秘体験や個人の体験談は

またメルマガでご紹介しようと思います

 

宇宙とつながり、理想を越える人生を! 

公式メルマガの登録はこちらからできます

 

 

今日は何をお伝えしたいのかといいますと

「死」という

どん底を体験することで

魂は大きく覚醒します

 

 

最愛の人を失くす体験

臨死体験

 

3次元的なマインドを

超越させてくれる「死」

 

「死」によって

最愛の人と別れざるを得ない状況によって

魂レベルの目覚めが起きるのです

 

 

病気

体と心の不調

事故も災害も一緒です

 

 

今年は引き続き

激動の時代を誰もが

迎えていますが、

一見大変そうな状況に見えても

目覚めのチャンスが

たくさん隠されています

 

 

宇宙ぐらいの高い視点

(宇宙意識)で俯瞰して

「本質」を探っていくと、

あるとき突然目覚めて

必要な答えが一気に見える、

一気に分かる瞬間が訪れます

(俗にいうノウイング)

 

 

目覚めの瞬間

 

能力が開花する瞬間

 

その瞬間を日々少しずつ

引き寄せることもできます

 

 

このあたりに関して

より具体的なことは

これから再開する

アカデミーのプログラムで

お伝えしていく予定が、

 

普段から宇宙の愛と

目覚めのヒントを

より身近なものとして

お届けするために、

 

ソーシャルメディア

 

「THE UNIVERSE

〜宇宙からのメッセージ〜」

 

を立ち上げました

 

https://www.instagram.com/life.science.academy/

 

ぜひフォローいただけたら嬉しいです

 

実は、私が一番最初に発信しはじめた

ソーシャルメディアはインスタグラム

 

今からちょうど

7年前のこの時期でした

 

あの世に旅立った

おばあちゃんを追いかけるように

魂から泉のように湧き出てきた愛と、

その頃から本格的に始まった

宇宙との交信がきっかけでした

 

7年後の今、

改めて目覚めのエッセンスを

宇宙と一緒にお届けできる

タイミングを迎えられて

とても嬉しく思っています

 

引き続き宇宙共々

よろしくお願いいたします 笑

 

 

Love

RYOKO