そもそも、今やっていることって

本当に必要なのか

立ち止まって

考えたことありますか?

 

 

 

この問いを冷静に自分に投げかけると

実は必要がないことを

無意識でやってしまっていることに

気がつくかもしれませんニコニコ

 

 

最初は必要だと思って

所有していたものの

いずれ事情が変わって

必要がなくなっていく

こともあるでしょう

 

 

赤ちゃんの成長と一緒!

 

 

合わなくなったものや思考は

手放さなくてはいけません

 

 

時代の変化に身を委ねて

でもハートはいつも

自分の直感と

しっかり繋がっていれば

迷子になってしまうことはありません

 

 

 

4月に迎えるドバイ法人の2周年と

自分の誕生日にあたり、

ここ数週間

事業全体の整理をしています

 

 

 

一見、仕事に見えても

突き詰めていくと

人生の断捨離という

大きな決断に

辿り着くときもありますメラメラ

 

 

集大成を形にするときって

心を鬼にして手放したり、

勇気を振り絞って

ジャンプしたりすることが

大事だなあと痛感していますチュー

 

 

 

春に向けて

みなさんは何を手放しますか?

 

 

一度立ち止まって

目の前にあること

やっていること

持っているものが

本当に必要かどうか

考えてみてくださいね

 

 

私も断捨離頑張ります!

 

 

宇宙とつながり、理想を越える人生を! 

公式メルマガの登録はこちらからできます

 

 

感謝を込めて

RYOKO