普段どんなものを使って

セルフケアしているのか

少しずつご紹介していきたいと思います

 

 

先月、夫が出張で

スリランカに行ってきたのですが、

大好きなスパセイロンから

ボディケア用品を買ってきてくれました

 

 

 

 

 

一番のお気に入りは

フランキンセンスのエッセンス

 

 

スリランカで作られる

アロマやボディケア用品は

基本的に香りがやや強く

ツンとくるようなものばかり

(ワイルドです!笑)

 

 

お部屋の浄化として

それぐらいツンと強い方が効果があり

気持ちが良いので

フランキンセンスは

数年前からこちらのブランドを使っていて

いつもすぐになくなります

 

 

香りも本物なので

一気に浄化されて

かなりオススメです

 

 

緑のボトルは

ティーツリーのエッセンス

 

 

こちらは薬用効果が高く

特に頭がぼーっとしている時に

使っています

(朝寝ぼけている時とか笑)

 

 

カフェインは取らないので

ツンとするティツリーエッセンスが

とても使いやすいですね

 

 

同じ香りのボディクリームシリーズも

買ってきてもらいました

 

 

こちらも使いやすくて

リピートしています

 

 

 

日本にも進出しているブランドなので

よかったら使ってみてくださいね!

 

 

セルフケアでは

少し香りがキツめのものを使うと

脳に刺激がいくので

浄化も早くなります

 

 

朝はキツめ

夜にかけて柔らかい香りのものに

していきます

 

 

これも自分のエネルギーに合わせて

調整してみると良いでしょう

 

 

ちなみに、こういうものを使って

アロマの香りを楽しんでいます

 

 
 
 
 

 

 

 

 

加湿器付きのものも、使いやすいです:

 

 

 

 

 

 

こちらはスパセイロンではないですが

6種類入っていてかなりお得です:

 

 

 

 

アロマでセルフケアをしてみてくださいね!

 

 

 

宇宙とつながり、理想を越える人生を!

 公式メルマガの登録はこちらからできます

 

 

 

それでは、また

 

 

感謝を込めて

RYOKO