長男17歳、長女15歳、次女12歳

 

 

10代真っ只中の子供を育てるのは

赤ちゃんのお世話よりだいぶ大変です😅

 

 

いつか巣立ってしまうから

この時間はいましかないと思うと

このバタバタも

楽しめるようになったかな

 

 

キャリアの対象を金融から、

健康と幸せを扱う

ウェルネスと教育に変えたのも

子供達のおかげ

 

 

親が本来のミッションに

気づくために生まれてくるのも

子供達の役割かもしれません

 

 

 

個別コンサルをして

親子関係を辿っていくと

つくづくそう思える場面が

たくさん出てきます

 

 

 

私たちのDNAには

代々受け継がれている

不変の真理があり、

不変のミッションで

みんな繋がっています

 

 

 

あれこれ3次元の時間と既存のルールに

意味もなく追われるより、

自分の感覚を感じながら

自他を幸せにできる人、

 

 

自由に地球を楽しめる人で

いつづけて欲しいなあと思います🥰

 

 


宇宙とつながり、理想を越える人生を! 

公式メルマガの登録はこちらからできます

 

 

 

 

 

 

 

感謝を込めて

RYOKO