2月に開催された

素敵なアラブ人クリエイターたちによる
アート展のオープニングに
行ってきました音譜



いつも誘ってくださる素敵なアーティストさんが
いらっしゃるのですが、
やっといけるようになって
めちゃ生活がカラフルになったような🔥

 

 

 

こちらのアハメッドさんはとても素敵なUAEの画家さん




いま一番ときめく環境と人々の中に
飛び込んだからか

一気に周波数が上がった!



目の前に良いチャンスがあるのに
古いやり方や環境に
しがみついていると
なかなか一気に変われない



でも、意識を変えて
見る角度を少しでも変えれば
こんなことだったんだ
なんだすぐにできちゃうじゃん!
と新しい道筋が見える



できる可能性がなかったら
やりたいと思わないし
ビジョンなんて見えないもの



プロデューサーって
相手に新しいインスピレーションを与え、
先まで見えているビジョンから
道筋を敷いてあげる
役目
なんですよね

 

 

ここ1−2年ほど

主催しているViBeオンラインサロン

(講座の卒業生中心)の中でも

サロンメンバーたちの

新しいビジネスコンテンツを一緒に考えたり

発揮できる場を考えたりしてきました



長年やってきた金融アナリストも
スピリチュアルコーチも
実は本質はいっしょ



会社の業績を評価して

未来を予測するのが

金融アナリストの仕事

 

 

時代を読む先見の目
直感力
インスピレーション
引き出す力



昨年ドバイで立ち上げた法人の
INSPIRE LABは
(インスパイアラボ)
ワールドクラスのインスピレーションを与え、
より良いビジネスコンテンツだったり
より良い組織のあり方だったり
組織と個人をインスパイアする会社です



新しい世界に挑戦するのって
本当に生きる活力を
与えてくれます🔥



まさに生命力の源



挑戦していけばいくほど
体も心も元気になっていく



今回飛び込んだ新しいイベントで
最後まで宇宙の魔法に

やられっぱなし🧙

 



元•在日本UAE大使がきていたり(写真真ん中)
大好きな旧友の親友がアーティストとして
参加していたりと
偶然な出会いがいくつも重なりました



素敵な方々にインスパイアされて
エネルギーがめちゃくちゃ湧きました🔥



人に恵まれて本当に有難いし、
人の夢実現のお手伝いができるのって

本当に幸せなことだと思います

 

 

 

無料個別相談も今月から

2年ぶりに再開しました!

あっという間に席が埋まりましたが

またみなさんと接する機会を作っていきますので

メルマガにぜひ登録しておいてくださいね

 

 

役に立つ小冊子も製作中です💌

 

 

メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

感謝を込めて

RYOKO